
--.--.--.--:--


平和な午後

2007.02.13.21:29

朝 目覚めると ご飯の催促から 始まるかのん

そして おとなしけど おおままが ご飯食べ終わると、自分の番だと

スックッと立ち上がり お茶碗の かちゃかちゃ音に すごい反応する

ハッピー 家のTwo Wanは 食欲旺盛です。

かのんは 朝 夕方 夜寝る前の 3回食 ハッピーは 当然2回食

今は かのんと 一緒に3回食 一回の量を 少なくして 回数増やしてるけ

ど なんか 重くなったような気がして 体重量ってみたら、5.6キロでし

た。ちょっと 太ったかな???

食後は しばらく お遊びタイム 

まだまだ テンション高めの かのんとは 遊べないハッピーは そそくさと

クレートに入り のんびりしてます。

お遊びタイムが 終ったころ ハッピーと 散歩に かのんはゲージで

お昼寝です。

20070213212517.jpg

カメラ向けても 全然 反応なしです。

ハッピーの 散歩後は20070213212716.jpg

でも ハッピーは カメラ向けると とりあえず 起きてます。

かのんとは だいぶ違うようです。

comment

Secret

2007.02.14.16:09

対称的な二匹という感じですかね。
平和な午後で羨ましいです。
我が家では毎日大運動会が開催されているようです。
ハッピーよりガチャの方が大きくなってしまったようです。
ガチャは前回図ったときは5.8キロもありましたから。
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
