
--.--.--.--:--


ねむいよ~

2007.02.05.14:00

20070205132551.jpg

ハッピーの 妹です 12月22日生まれの 女の子です。 
名前は かのん です。 これから よろしく お願いします
 お店から 昨日 きました。 前日 会った時よりも シャンプーして
もらったので、毛が ふわふわした感じです。
おっとりした子ですよ。と聞いていましたが、ちょっと びっくり
どうも ハッピーとは 正反対のようで よく寝てくれるのですが
起きたら ちょろちょろと よく動き回り 小さい体で 座ってる体に
這い上がってきたり 抱っこしても まったく じっとしてなくて
落っこちそうに なってます。床に 置くと じっとしてないので、写真も
うまくとれません 昨日の 午後 かのんを 迎えたハッピーは 隣の部屋の ゲージにいる かのんが 気になり 隙あれば 入って
確認しようと 必死 その上 かのんが 泣くと 大騒ぎで教えてくれる??? おかげで 寝不足です。

 

comment

Secret

可愛い~

2007.02.05.16:42

プードルちゃんきたのねーーー^^ハルが楽しみにしてますよー。
アキに踏まれないように注意しないとねw
ハッピーもいいお兄ちゃんになれてるかな?!

可愛いねぇ~

2007.02.05.20:48

かのんちゃんかぁ~
可愛い名前で合ってるじゃん。
結局、おおままがつけてあげたのかな?
マイママいいなぁ~
natyiも早く合いたいわぁv-398

2007.02.05.21:19

マイママ
まるで ハルがうまれた時 みたいな 感じだよ
かのんは 和室に いるんだけど ハッピーたら
泣けば ワンワン言って 教えてる? 隙みて
気づかれなければ ちゃっかり 入ってたり
一晩 大騒ぎでした。ハル達 来るまでには
落ち着いてるつもりです。 

2007.02.05.21:26

natyi
名前 なかなか決まらず みんなイマイチって
言われたり たいへんでした。
思いつくのは よくあるものばかりでさあ
やっと 決まったのが かのんでした。
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
