
--.--.--.--:--


かのんと鈴 トリミング 行ってきました

2010.06.23.17:32

先週、先々週と 二週続けて シャンプー行ってきました

 こっちに戻って初めてなので 緊張

まぁ 失敗しても許せる鈴から 頭のモヒカンを 削ってもらい 短くカットしました

似合ってるかなぁ 

次は かのん カット普通でした

でも びっくりだったのは 毛玉があったので 料金が 鈴より 高かった

 話には聞いてたけど  「毛玉一個いくらって あるよ」ってね

ほんとでしたカットしたてのかのん
かのん ちょっと垂れ目ちゃんに 
モヒカンがなくなった鈴
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
