
--.--.--.--:--


長い間 ご無沙汰でした

2009.06.03.19:07

ほんと だいぶさぼってました
さて 最近のおおまま一家は 暖かくなってきた北海道を 満喫???
て事はなく 毎週末 天気がいまいちだったり ハッピーが ご機嫌ななめだったりで
最近は お家で どんより過ごしてました
 でも かのんも鈴も 元気で 
鈴はだいぶ お散歩上手になってきました
そして かのんは 鈴が立ち止まったとき 鈴ちゃん呼んで来てと言うと
そっと 鈴の横について一緒に 歩いて来てくれるようになりました
まだまだ 厳しいおねえさんですが・・・

 
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
