
--.--.--.--:--


ちょっと 散歩に

2007.04.10.18:11

なかなか いい天気に 恵まれないこの頃久しぶりに 春の陽気になったので、元町に でかけてきました。 まず 金森赤レンガ倉庫群に

20070410175023.jpg

まだまだ ちょろちょろかのんは キャリーバッグの中ですが
顔だけだして すれ違う人に ウ~~~ウ~~~っと 警戒してます。
あまり うるさいので 出してみると タイミング悪く 人が 走って 近寄って来ちゃいまして かのんたら ちびってしまいました。歩かせては 抱っこの状態で なんとか お散歩してきました。かのんを 見てると ハッピーが とってもおりこうさんに 思えてきます。
20070410180221.jpg

こちらは テレビCMに 使われた 八幡坂です。20070410180707.jpg

やっぱり ハッピーは 落ち着いたおにいちゃんですね かのんも ハッピーに続けば いいのですが~ まだまだ 抱っこして~です。
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
