
--.--.--.--:--


お散歩日記

2010.12.14.17:40

とうとう今年もあと2週間になりました 早いですね
今年は雪もなく(北海道から帰って来た)暖かな毎日です
ちょこちょこ 2wanとお散歩してます
 2週間位前の事ですが お気に入りの 柏の葉公園に行ってきました
いつも通り まずドッグランで遊んで・・・
鈴はたくさんの人に 撫でてもらったり 抱っこしてもらって大満足の様子
途中 お兄さんに抱っこされて うとうとしてました
ちゃっかりさんの鈴です
かのんは 最近困ったちゃんで 近寄って来るwanちゃんに 来ないでよ~と 脅してしまいます
なんでかなぁ嫌な思いさせた覚えがないんだけど・・・
お散歩の時は 挨拶できるのに おかしいよね~かのん・・・
またいつものかのんに戻って 遊べるようになりますように・・・
柏の葉公園 紅葉
散歩かのん
鈴 御馳走でも食べましたっけ???

 


柏の葉公園に 行ってきました

2010.09.29.20:34

 昨日までの雨があがり やっとお天気になった今日 
明日からは また天気が崩れるとの予報
お洗濯やお掃除 やることはたっくさんあるけど 早々に切り上げちゃいました
で 出かけたのが 柏の葉公園でした
 ドックランは ぐちゃぐちゃで無理かなぁと思いながら 行ってみると
wanちゃん 遊んでました
 早速 2wanも 仲間入り
でも 挨拶はするものの ほとんど クンクン臭い嗅ぎに 忙しくしてました
すこ~しだけ ダックスくんと 走ってましたが・・・
ドッグラン 小枝をカリカリ
かのんは 落ちてた小枝を 投げると 最初は 持ってこい遊びをしてたけど 最後は ガシガシしてました
美味しんですかぁ???
美味しいんですかぁ??? かんちゃん 気に入ったようで離さないので 取り上げてしまいました
ドッグランに行ってきたよ 鈴
 鈴は いつもと変わらず よその人に 愛嬌ふりまいてました
おまけに おやつ持ってる方から はなれず ず~っとくっついてる食いしん坊で
と~っても恥ずかしかった日でした

おでかけ

2010.03.17.15:52

まだまだ寒い日が 続いてますが だいぶ雪解けが進みました

3月になり 週末 鹿部ひょうたん沼公園にでかけました

家の周りは だいぶ暖かくなり 雪も融けてきてましたので 出かけたんですがぁ

まだまだ公園内は閉鎖中で風も強く 冷たくて

ちょっこと 駐車場で 遊んで帰ってきました

wanは 元気に走りまわり 運動不足解消 雪が融け 顔を出した 草のにおいをくんくん嗅いだりしてました

鹿部 ひょうたん沼公園
鹿部2
本日の wan代表は 元気な鈴でした (たくさん写真撮ったのに おしりだったり 足だったりで この2枚しか

使えませんでした 我が家のwanは ばらばらで 落ち着かないもので




公園へ

2010.02.23.18:43

お休みに 空港に用事があったので みんなで出かけました
久しぶりに 暖かかった(でも0度くらいだったかなぁ)ので 近くの公園で 遊んできました
 だれの足跡もなく 綺麗な雪景色 
さっそく 3wanとふたり 走り回って 足跡いっぱいつけてきました
鈴は走り回り かのんは 雪をくんくん嗅ぎまわり 口まわりが 真っ白になってました
きっと 食べたよねぇ 美味しいのかなぁ 
ハッピーも あっちこっち うろうろ
たくさん遊んできましたがぁ 気温が 上がったせいで ぐちゃぐちゃの雪 
wanたち 足やお腹に雪だまたくさん付けちゃって 車の中で ブルブル震えていました
タオルを敷いてあげるも びっしょりになるし かわいそうでしたやっぱり~食べてたね かのん
空港近くの公園で ハッピー
鈴 おもいっきり走ります

プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
