
--.--.--.--:--


名前が決まりました

2008.06.17.22:24

わん3が 我が家にやって来て 中々決まらなかった名前がやっと 決まりました 

鈴と書いて りんです これからよろしく

お姉ターン

かのんと よく遊んでます お姉ちゃんに バシバシされたり お姉ちゃんの 足を カプカプしたり
いっぱいあそんでます からだは小さいけど とってもお転婆サンです
お兄ターン

鈴は ハッピーのながーいシッポが お気に入り ゆさゆさしてると ついかぷっとしてしまうの
ハッピー びっくりして ううううう~って 言いながら ハウスに 入っちゃう 鈴は ワンワンって
するんだけど ハッピー兄ちゃんに 思いっきり怒られちゃうの でした
 にぎやかな日が 続いてます  ちょっぴり心配なのは ハッピーに いつ ガッブっとやられないか
と 言う事 どうも かのんと 違って ハッピーに ちょっと怒られたくらいでは めげそうもないような
鈴です

新しい家族

2008.06.13.11:18

かのんの 妹が やってきました新しい仲間1

わんこ 紹介します
3月3日生まれの ティーカッププー・???女の子 3ヶ月になりますが 体重が600gしかない子
です
でも ご飯もよく食べて かのんと バトルして元気です
人も大好きで 誰にでも シッポ プリプリして だっこされてます
誘拐されないようにと 言われたくらいです
かのんとは お顔がちょっと違って やんちゃな感じで 今のところ 名前はチョ美(チョビ)にしようか
と 思ってます 女の子なのに 男の子っぽいかしら新しい仲間3
新しい仲間4
よろしく~~~

ラグちゃんの

2007.02.14.23:04

natyiさんから ワンピースが 届きました。

早速 かのんに 着せてみました。
20070214224621.jpg

はじめての 服に じゃれて なに?なに? これなあに?むしゃむしゃ・・

かのんは あっちこっち ごろごろ つられて ハッピーも ドタバタでした

着せるのも じっとしてないし、写真撮るにも まったく じっとしてない

かのんです。 写真は 20枚くらい 撮ったかも

でも 動いてるから 実際は 写ってないです。

似合ってますか???まだ かのんには 大きいみたいです。

よく食べるので すぐ ぴったりに なりそう~

あまり 大きくなって 欲しくないんですが~ね


20070214224642.jpg

20070214224659.jpg

なにしてるの?と ハッピーが 近寄ってきてました。

二度目のトリミング

2007.02.14.21:44

今日は 家にかのんが 来て 初めて トリミングに 行ってきました。

一度目は 家に来る日に お店で 綺麗にしてもらってました。

初めて クレートに入れると 一人前に ワンワン 出して~と 大騒ぎ

トリミングの時も きゃんきゃん 騒いでました。ハッピーは クレート

大好き トリミングは 大人しくできるのに かのんは 正反対のようです。20070214214158.jpg

20070214214231.jpg

ふわふわになって かわいくなって かえってきました。

元気なかのん

2007.02.08.14:00

ハッピーは しつけレッスンの 翌日から かのんのパワーに 引き気味
かのんが ゲージから 出てくる様子を 素早く 察知して ハウスに

逃げ込んでしまいます

かのんは 元気いっぱいです。ゲージに 近づくと 出して 出してと

おもいっきりアピールしてきます。20070208135054.jpg


20070208135014.jpg

ハッピーの お気に入りの ロープを ひっぱり出してきて それも 自分と同じ位の 大きさです。よく遊んだら ゲージに 入れると お腹 出して 寝てしまいます。が 満足してないと ドアの前を 行ったり来たり ウロウロしてます。
プロフィール

のんびりさん

Author:のんびりさん
ハッピー
Mダックス ♂
2001・2・7生まれ
趣味:寝ること、食べる事 人の足や手を舐めまくる事
特技;投げたおもちゃを 持って来る事
癖;たまに豹変する事

かのん ♀
トイ プードル
2006.12.20生まれ
趣味;遊ぶ事 人の膝の上で寝ること 
特技:おもちゃを ジャンピングキャッチする事
最近よくやること:ハッピーの前で 伏せして 遊んでくれないハッピーに パンチする。

鈴♀ トイプードル
2008.3.3生まれ
暇だとやたらと 床をなめてます
飼い主よりも お客さん大好きっこで 尻尾ぷりぷり だっこされて
満足してます 甘えん坊です

おおまま ♀
趣味:ハッピー、かのんと 散歩したり まったりする事
  読書(最近は犬の本中心)
じっちゃま ♂
趣味:お仕事???、 温泉に行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
